BLOG浅草の新パーソナルジム
N-fitnessのブログ

ホームBLOGおしらせ体験トレーニングの詳細

体験トレーニングの詳細

体験トレーニングの流れ

N-fitnessでは、

30分のカウンセリングののち、実際のトレーナーによるトレーニングを30分体験していただけます。

通常のトレーニングの半分の時間となってしまいますが、

トレーナーの雰囲気やトレーニングの流れを把握していただけると思います。

本記事では、体験トレーニングの具体的な流れについて紹介させていただきます。

1.ストレッチ

トレーニングウェアに着替えていただきましたら、まずはストレッチを行います。

それは、お客様の怪我を予防したり、筋トレ後の疲労を予防できたりする他、関節の可動域が広がることで効率よく鍛えることができます。

トレーナーがストレッチ

2.メニュー決定

カウンセリング内容をもとに、トレーナーがお客様に合わせたトレーニングメニューを決定いたします。

お客様の身体的不安や、過去の怪我、スポーツ歴などの身体情報に基づいてご提案させていただいております。

重ねて、カウンセリングシートでご記入いただいた気になる部位を確認し、

理想の体型を伺ったのち、ご要望に添ったメニューを決めております。

 

ヒアリングシートの記入

3.トレーニング

体験のトレーニングでは、一般的な種目で行っております。

具体的には、

・スクワット (下半身を鍛える筋トレ)

・ラットプルダウン (広背筋を鍛える筋トレ)

・男性…アームカール (腕を鍛える筋トレ)

・女性…フレンチプレス (二の腕を鍛える筋トレ)

などです。

30分と短い時間の中、初心者の方でも行いやすいトレーニングをご提供しております。

背中のトレーニング

4.ご帰宅

トレーニング後、着替え終わりましたらそのままご帰宅となります。

ご帰宅後、是非ゆっくりとご検討ください。

ご入会を希望されましたら、お帰りの際にお渡しする封筒に在中のチラシに

連絡先が記載されておりますので、そちらからお問い合わせください。

料金支払いとキャッシュバック

カウンセリング

無料

体験トレーニング

通常、5,500円いただいておりますが、

今なら体験トレーニングが『無料』のキャンペーンを実施中!

この機会に、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ紹介

https://n-fitness2021.com/archives/350

他社比較

https://n-fitness2021.com/archives/604

カウンセリングの流れ

https://n-fitness2021.com/archives/598

 

完全個室・通い放題だから出来る、高品質で安定した長期的な
パーソナルトレーニングをご提供します!

お問い合わせ・会員登録はこちら