BLOG浅草の新パーソナルジム
N-fitnessのブログ

ホームBLOGおしらせ【新プラン】1回60分のパーソナルが “3,750円” !?

【新プラン】1回60分のパーソナルが “3,750円” !?

「新プラン登場!!」

“パーソナルトレーニングは高い”

そんなお悩みはございませんか?

 

確かに現在パーソナルトレーニングは低価格になったとはいえ、トレーニング1回あたり都内平均で7000円〜1万円と

まだまだ「誰でも受けられる」ものではないと思います。

 

そこでN-fitnessでは、「老若男女誰でも受けられるパーソナルトレーニング」を目指し、新プランをスタートしました。

従来のパーソナルトレーニング同様、トレーナーとマンツーマンかつ完全個室で一回あたり『3,750円』と最安値!

 

実際、N-fitnessに通われているお客様は10代〜60代以上までと幅広く通っていただいております。

トレーナーも、どの年齢層の方でもその人にあったトレーニングを提供できるよう、国内外で最高権威の資格を保有。

 

低価格だけでなく、高品質のトレーニングを受けてみませんか?

しかもN-fitnessは、同時間帯で最大4ブース個室を展開しており、ご予約もかなり取りやすいシステムとなっております!

【今なら無料!】体験トレーニングの詳細

 

プラン詳細

・月額料金:15,000円(税込)

・週1回60分のパーソナルトレーニング
(月4回までご予約可能)

・お水飲み放題

・レンタルセット1か月無料サービス
(ウェア/シューズ 月額5,500円相当)

※所定の入会金が必要となります。
※新プランご利用にあたっては、半年間の継続が必要となります。

 

他社比較

パーソナルトレーニングは回数券での販売が多く、2ヶ月で12万円〜30万円が相場となっております。(16回の回数券の場合)

16回を週1で通われたとすると、4か月で安くても3万円/月〜と大きな出費となります。

 

この週1プランだと、1.5万円/月と相場の半額でパーソナルトレーニングを受けられるので、かなりお得となっております!

さらに詳しいN-fitnessと他社との比較は、下記をご覧ください。

【浅草でダイエットを検討中の方必見!】N-fitnessと他社の比較まとめ

完全個室・通い放題だから出来る、高品質で安定した長期的な
パーソナルトレーニングをご提供します!

お問い合わせ・会員登録はこちら